こんばんは。田村建設の田村です。

久しぶりに「たむさん建築探訪」を^^

茨城県の境町にある「HOSHIIMONO 100 CAFE」

ホシイモノヒャッカフェと読むそうです。

干し芋の専門店です。

「たむさん建築探訪」といえば(笑)もちろん隈研吾さんの設計です!

良く調べていかなかったため、本日定休日。

2年前のお正月コロナ禍の「たむさんぽ」です。

太陽もうまく入って、お気に入りの写真^^

ここからは職業病ですので、写真を小さく^^;

裏を見るのは基本です(笑)

納まり(取付け方)のチェックもぬかりなく(笑)

この曲線のねじれ、設計も施工も大変そうですね。

なんでしょう。なんとも言えないバランス。いいですね^^