こんばんは。田村建設の田村です。

今年は、ブログの更新頻度が少なかったのが反省点です。

小泉稲荷神社のお正月設営を終え、仕事納めです。

そして、最終の仕事納めにWeb関係のテコ入れをしました!

①リットリンク

おしゃれカフェさん、おしゃれサロンさんに負けじと(敵わない^^;)

SNSなどの一覧をまとめて掲載できるリットリンクさんを設定してみました。

田村建設のリットリンクはこちらから。

②ライン公式アカウント

友人の会社のライン公式アカウントがきれいにできていて刺激を受け、負けじと(笑)

スマートフォン用のメニュー一覧を作って入れてみました!

お友だち追加もぜひ^^

田村建設のライン公式アカウントはこちらから

そんなWeb設定のご紹介ではなく、施工例ですよね^^;

ブログも追い付いていませんが、2軒のお宅の一部を取って出しです^^

梁丸太、小上りの畳コーナー、勾配天井、真壁が特徴の伊勢崎市の平屋のお宅のリビングです。

こちらは、地窓とグレーの壁とニッチが印象的な前橋市の和モダン住宅のお宅のトイレです^^

本年も二代目ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

皆さま良いお年をお迎えください^^