こんばんは。田村建設の田村です。

リフォーム工事のご紹介がしばらくなかったかなと思いまして^^;

H邸では、キッチンの床が傷んでしまい、クッションフロアの床のリフォームをさせて頂きました!

材料技術も進歩して、本物の木のようです^^

T邸では、不具合が出始めていた電気温水器をエコキュートへ交換。

効率も良くなり省エネで、電気代も抑えられ、追い炊きなど便利になりました^^

K邸では、畳の表替えと障子の貼り替えによる和室のリニューアル。

障子を貼りかえるだけで明るく、畳のいぐさもいい香りでした!

I邸では、伊勢崎市東部から南部付近の雹被害の波板屋根の復旧。

M邸では内窓を設置して、断熱効果を高めました!

伊勢崎市住宅リフォーム助成金のリフォームを中心に、先進的窓リノベ補助金など、

各種補助金うまく使いながら、お得にリフォームできました^^

地域の皆さまに支えられ、たくさんのご依頼をいただきありがとうございます!

今後も、ご期待に応えられるよう頑張ってまります!