こんばんは。田村建設の田村です。

明日から10月、今年もあと3ケ月です(汗)

頑張って参りたいと思います!

「剣道場のあるTsanの平屋」のご紹介!

ブログ更新が、現状の現場に追いつくべく、連続投稿です!

解体のご紹介をしませんでしたが、旧宅の解体からのスタートでした!

建物がある状態で事前に、調査する事も稀にありますが、更地になった時点で、新築の建物の位置を確実に出して、地盤調査をします。

ロッドと呼ぶ鋼製のヤリを機械で、地中に回転しながら差し込んでいきます。

力の加え方や回転数を調査機が記録を残し解析します。

一歩進んだ地質がわかる調査をしております。地盤の20年保証があるのも安心なところです。

地盤調査結果も問題ありませんでした!

いよいよ着工の様子からスタートです^^