増築・改築第1号

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

「十二天の家」の建築確認が許可・着工になりました!

伊勢崎市役所の方によると、9月1日に増築・改築の基準が改正になって第1号の許可申請だそうです!

ちょっと基準が変わり、申請内容が変わったため、少し時間がかかってしまいました。申し訳ありません。

jyunitennoie.jpg

申請書類が慣れてきますと、リフォームし易くなる改正ですので、

リフォーム・増築・改築をお考えの方には、朗報かと思います!

第1号!幸先よく、工事を頑張ってより良いお住まいをつくらさせて頂きたいと思います!

お施主さま、今後とも宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tamura-kensetsu.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(4)

こんばんわ^^
わぁ!さすがプロといった感じの難しい話題ですね(汗

>申請書類が慣れてきますと、リフォームし易くなる改正ですので
実は外の空間に簡単な小部屋(というか屋根?)を作りたいと思っていたのですが、
いい機会みたいなので真剣に検討してみようと思いました^^

こんばんは。

申請書類効いただけで頭が痛くなります。--;)
必要なことだけに避けて通れないから大変ですね。
増改築しやすくなったとは?

後で教えてくださいな ^^

ぽてちよさま

こんばんは。

>申請書類効いただけで頭が痛くなります。--;)

そうですね。申請手続きは神経をつかいますね!

>増改築しやすくなったとは?

既存の建物に新しい部分を増築する(くっつける)のは、
基準が厳しかったのですが、少し基準がゆるくなった感じです。
ちょっとややこしいので、詳細は後日あらためて^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、建設屋たむが2009年10月24日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26年目のリフォーム」です。

次のブログ記事は「懐メロ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。